
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

スポーツと健康に関する手帳

f:id:shanaineet:20170109075419j:plain

f:id:shanaineet:20170109075504j:plain

増田です。当ブログはあくまで自分のための記録である。PVとかうるせえフザケンな。そんな気分で運営しているのですが、とはいえどうしても全世界に公開されているゆえに、書くようなことではない・プライベート過ぎて書けないようなことも沢山あるんです。
ということで、今年から完全プライベートな記録用に手帳を導入することにしました。

今週、爪が割れるほど足の指をぶつけるという事件があったのですが(笑)こういうどうでもいいような小さい健康トピックスも書いていけたらと思います。

<今週買ったラン用のシューズ>