
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

民主党の衆院選スペシャルサイト「日本をよくする47のアイデアを聴く」に36番目で参加しました

その他

最近はネット選挙解禁ということで、ネットを選挙活動に使用することができるようになった関係で、様々な選挙コンテンツを各党作ってるみたいなんですね。

で、今回お声がけいただきまして、「日本を良くするアイデアを持っている47人にインタビュー」という民主党の企画に参加させていただきました。
f:id:shanaineet:20130718220542p:plain

f:id:shanaineet:20130718220556p:plain
36番が僕です。民主党の議員さんからレスを貰えるみたいだから楽しみだなあ。さりげなく森達也さんとかおられるので、緊張しております。この47人で飲み会とかやらないのかな……。