読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、スポーツと健康

【告知】イベントに参加させていただくことになりました

今週の日曜日に、ソーシャル・リーマンズのみなさんが主催される「「社内失業家ふぇ」-パブリックリソースの担い手を創る-」というイベントにゲストで参加させていただくことになりました〜\(^o^)/
ということで以下詳細になりますよん。
まだまだ参加者募集中とのことですのでぜひぜひ。

■日時
 2012年6月3日(日) 
 ダイアローグ:15:00〜18:00 (14:30〜 開場) 
 懇親会:19:00〜(予定)

■場所
 株式会社 日立ソリューションズ 20F セミナールーム
 〒108-8250 東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル20F

 ※尚、当日は休日の為、正面玄関は閉まっております。
  正面玄関に向かって右側の通路を通っていきますと、
  従業員用出入り口がありますからこちらよりご入館願います。

■メインプログラム (予定)

 1チェックイン
 2全員参加によるアイスブレーク
 3ゲスト中心によるFish-Bowl
 4ダイアローグ(参加者全員による対話)
 5ハーベスト(まとめ)

Guest(順不同):
増田不三雄(ますだ ふみお)氏 『社内失業 企業に捨てられた正社員』著者 
與良 昌浩(よら まさひろ)氏 NPOハタモク代表,スコラコンサル プロセスデザイナー
目崎雅昭(めざき まさあき)氏 W・Kアドバイザリー代表、国際文化アナリスト
和田彰(わだ あきら)氏 Great Place To Work Institute Japan 代表
鷹野秀征(たかの ひでゆき)氏ソーシャルウィンド(株)代表,NPO法人パブリックリソースセンター 

ファシリテーション:山本 啓一朗(やまもと けいいちろう) かなりあ社中

■申し込み
 参加希望の方は、こちらから (〜6月2日(土)まで)  
 
 定員 100名
 参加費:
   社会人 1000円
   学生   500円

 懇親会:3000円程度
(場所はこちらです→ http://r.gnavi.co.jp/g306004/

■協力
 ・株式会社 日立ソリューションズ
 ・Future Center Network 2012

■事務局
 かなりあ社中(「ソーシャルリーマンズが行く!」)
  臼井清 
  塚本恭之 
  山本啓一朗
  高橋俊介(広報担当&マネージャ) 
日経bp Tech-on! コラム 『ソーシャルリーマンズが行く!』
http://techon.nikkeibp.co.jp/column/canaria/

こういう公のイベントに参加するのは初めてなので、かなり緊張しております。顔がバレないように覆面して出ようかな…笑