
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

5月21日の「東京スポーツ」夕刊にインタビューが載っております

新聞にインタビュー載せていただいたのは初めてなので、テンション上がっております。

けっこうなスペースを割いていただいて!



相変わらずの「サラリーマン研究家」という怪しい肩書きですが(笑)今からコンビニダッシュすればまだ売ってるかも…ということで、機会あれば見てみていただけると幸いです。
思い返せば、元々新書「社内失業」は、「管理職に知ってもらわないとこの問題は解決しないのでは」という思いがあり、管理職をターゲットに書いたものだったんですよね。これを機会に、40代、50代のみなさんも社内失業に興味を持ってもらえると嬉しいなぁ。

<関連記事>
3月20日号の週刊SPA!にまたまた掲載されておりますよん
週刊SPA!の特集「2012 業績が急落する会社を見抜く方法」でインタビュー受けました