
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

【連載】青空名刺交換会

その他

こちらは、イベント「青空名刺交換会」記事の集約ページになります。

青空名刺交換会というのは、その名のとおり、屋外で名刺を交換しましょう!という主旨の、ちょっとしたピクニックのこと。ほぼ初対面の皆さまが集まったのですが、東京代々木公園の開放感とビールの美味しさで朗らかに名刺交換することができました。
だんだん寒くなるにつれて屋外が嫌になって全三回にて終了となりましたが……笑
またいつか開催したいものですなー。
もし以後また「青空名刺交換会」を行うことがありましたら、こちらのエントリに追加していきます。

第一回 青空名刺交換会(2011/6/4)
第二回 青空名刺交換会(2011/8/6)
第三回 青空名刺交換会(2011/10/1)