
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

"青空"名刺交換会、当日の様子

去る6月4日、渋谷代々木公園にて、第一回”青空”名刺交換会が開催されました。その時の様子をアップします。参加者は、以下の5名の皆さんです。

@maaaatoさんです!趣味はビールだそう。全然ビールっ腹じゃない!


@modsmileyさん。趣味でモッズバンドをされてます。ちなみに手に持っているのは、それぞれみなさんのツイッターアイコンですよー。


@otaheavenさん。銀座でコピーライターをされてます。


@milkchi7teacafeさん。紅一点!役者さんのマネジメントなどなど…。


で、最後@fmmasu。僕です。


ちなみに会場は、代々木公園のこんなところ。ただただ広くて、天気も良くて、とにかく最高です。


名刺交換がはじまります。


はじめましてー


へー◯◯されてるんですかーなんて話が進みます。


あ、どうもどうも。


初対面同士とは思えない。やっぱり名刺の魔力でしょうか。


青空の下で名刺交換。気分いいです。


会社の名刺、個人の名刺、それぞれの個性が光りますな。


こんなにピースフルな名刺交換って、あんまりないですからね。


周囲から見ると、「何やってるんだろう…?」って感じだったと思いますが…。


名刺交換が終わったら、お待ちかねの「カンパーイ!」
終始まったりと進行し、16時頃に解散となりました。なんて健康的。みな初対面とは思えないほどにフレンドリーで楽しかった…。きっと、ビールと芝生の効果かもしれないっすね。全然関係ない隣のグループとも交流があったりして、やっぱり代々木公園はラブ・アンド・ピースな雰囲気が半端ないなあ。
第二回は、たぶん2ヵ月後ぐらいに開催します。