
健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

印税が賞金に!(涙)読書感想文コンテストを開催します

11月19日に双葉社より刊行される新書「社内失業 企業に捨てられた正社員」の読書感想文コンテストを開催します。なんと5ヶ月連続で2万円が1名の優秀賞の方にプレゼントされます。しかもこの賞金には、この「社内失業 企業に捨てられた正社員」で私が貰える印税を使います。要するに身銭を切っての読書感想文コンテストです…苦しい…。
文字数制限はなくて、最小1文字からでも応募可能なので、応募しやすいです〜。このブログの読者が少ない今が狙い目ですよ!(笑)
詳しい要項などはまた後日に発表します。

社内失業 企業に捨てられた正社員 (双葉新書)

社内失業 企業に捨てられた正社員 (双葉新書)