読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で効率的な最低限度の生活

社内失業、ミニマリズム、スポーツ

「社内失業 企業に捨てられた正社員」(双葉新書)のAmazon予約が始まりました

その他

社内失業 企業に捨てられた正社員 (双葉新書)

社内失業 企業に捨てられた正社員 (双葉新書)


「社内失業 企業に捨てられた正社員」のAmazonでの予約販売が開始されました。いやーいよいよですな。書店での発売は11月半ば頃なんですが、Amazonで売られはじめると、「ついに始まったか…」という感じがしてドキドキします。少しでも社内失業の辛さを多くの人に知っていただければ、こんなに嬉しいことはないですなぁ。
ついでにAmazonの「著者セントラル」というサービスにも登録してみました。増田不三雄の著者ページはこちら
著者セントラルとは、著者が自分専用の販促ページをAmazon内に持てるというサービスです。内容は、著者自身が自由にへんしゅうできちゃう。著者とAmazonが、出版社を介さずに直接繋がることになるわけですね。Amazonの今後の方向性がすごくよくわかるサービスです。(登録時は本人確認のために、出版社に確認が行くようですが)

僕みたいに著作が少ないと寂しいページですが、巨匠のみなさんはかなり気合の入った近影とかもアップしてます。そのうちブログとかも書けるようになるのかもしれないなぁ。